湘南人気No.1 レンタルジム【セルフィット】オーナー ~How Is Your Life Style~ 湘南の魅力 Vol.2

湘南人気NO.1  レンタルジム

【セルフィット】

https://selfit-gymsharing.com/

オーナー KAUAN さん(30)

 

ブラジルとイタリアのハーフで、

7歳から日本での生活を送ってきた

カウアン・アンドリッチさん。

 

現在、

人と接触しない

新しいカタチの完全個室ジムとして、

withコロナ時代を乗り切る

次世代型フィットネスジムオーナー

として活躍している。

【\(-o-)/ 湘南でどんな生活してんの??

海とサーフィンが好きなこと、都内への通いやすさからアンドリッチファミリーが選んだのはここ湘南 !!

朝6時、清々しい日差しの中、彼の1日は始まります。

鵠沼海岸から腰越まで海岸沿いを走ることが毎日のルーティン。

運動を済ませた後はカフェでコーヒーを飲みながらスケジュール調整…


(*_*) 有意義な時間の過ごし方ですね…

仕事前に海辺をランニングなーんて、ここ住んでいる人の特権です。

ちなみに私の日課には”海辺でビール”タイムが入っています🍻


 

仕事を終えて、帰るは愛する家族の待つ家。

愛する奥様と二人の可愛い娘と過ごす様子からは幸せに満ち溢れてます。


自らが国際結婚者である立場から同じ境遇のご夫婦や

妻、子供を通して知り合った人、さらにその知人と交流を深め

気づけば多くの友人に恵まれたアンドリッチファミリー。


(‘◇’) そうそう。

みんないい意味でラフなんだよね。

気づくといろんな人と

仲良くなっていたり(笑)

海で「あ!こんにちは~

花粉飛び始めたね~つらい~」

なんて雑談もよくある話。

 


BBQが大好きだというカウアンさんのお楽しみは、

湘南で知り合った友人達と家族と海辺でBBQするの休日っ♪


(*_*)  ハッシュタグ 家族、友、海、肉、ビール…

最高という以外の言葉が

思い浮かばないwww


 

カウアンさんは、湘南の魅力としてインターナショナルである点をあげています。

外国人に対する偏見が少なく、友好的な人柄が多いことも湘南の一つの魅力。

子供たちにとっても、その点と自然が身近にある環境は

のびのびと自由に成長していくに恰好の場所ですね。

 

(*_*)  確かに !! 外国人の方からしても、過ごしやすい環境だと思う。

個性にたいして偏見があんまり根付いていないこと、むしろ逆に個性を認めて、個性を生かしていく、そんな人たちが多いのも湘南の魅力だね。


暮らしたいように、暮らす。

好きな場所で。

好きな人と。家族や仲間と。

好きな時に。

好きを暮らしに盛り込んで。

暮らしたいように、

暮らす。

と今回は、セルフィットのオーナー、カウアンさんのライフスタイルをご紹介しました!カウアンさん、ご協力ありがとうございました(*’ω’*)

 


そんなカウアンさんにおすすめの行きつけを聞いてみた!!

  1. BRUNCHES 辻堂(ブランチーズ) (辻堂/カフェ) – Retty
  2. PARADISE PIZZA パラダイス ピザ 湘南 藤沢 – ピザ ピッツェリア イタリアン (business.site)
  3. クラフトビールと窯焼きピザと地ビール醸造所『MacKenDy』のブログ (ameblo.jp)

4.Latteria BeBè Kamakura (latteria-bebe.com)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です